忍者ブログ

まったり(´・ω・`)びぼうろぐ

インターネットのおぼえがき

NavigationIconNavigation

※このサイトはウインドウサイズも可変です。お好みに応じて変更してご覧ください。


hr

EntryTitleIcon[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hr

EntryTitleIconハナレグミいいよハナレグミ

今さっきまで「僕らの音楽」を見ていました。
ゲストはリリメグ×陽水さんだったんですが、歌のゲスト(でいいのか?)としてハナレグミが!
やっぱり永積さんの声好きだなぁ・・・。テレビで見たのは久しぶりだった気がします。
私は「家族の風景」でハナレグミを知った人なのでにわかファンなのですが
ラジオで初めて聴いたときはちょっと泣きましたよ。

話は変わりますが、最近は何を新しいおもちゃにしようか迷ってます。
エロゲ(ギャルゲ)作るの手伝ってーみたいなお話が3件、別々の人からあったのと、
あとWiki作るのも楽しそうだなぁとか。
やるとしたら前者は吉里吉里(KAG)、後者はRuby使うとおもいます。
JavaやれよとかC++やれよとかは「趣味だから」でスルー。

PR


hr
 この記事にコメントする 
  • どなたでもお気軽にどうぞ(*´ω`*)
  • name?にマウスを重ねると説明が読めます。
  • 記事に関係がないメッセージには足跡帳をお使い下さい。
  • スパムと思われるものは削除される事があります。
name?Namemail?Mail
pass?PassURL?URL
Color(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
message?
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

hr
この記事へのトラックバック
  • お知り合いでない方のトラックバックも歓迎します(*´ω`*)
  • 記事内容に関係がないトラックバックはご遠慮ください。
この記事にトラックバックする:

hr

Copyright(C) まったり(´・ω・`)びぼうろぐ Some Rights Reserved.
Web Materials By A Trial Product's Material Place   Powered By 忍者ブログ 忍者ブログ [PR]